-
オーケー社とM&A戦略~ 関西スーパーマーケット社の争奪戦 ~
is-assoc-co-jp
-
新生銀行とSBIホールディングスのTOB対決~ TOBとブランド戦略 ~
is-assoc-co-jp
-
しょうゆの老舗ブランド企業ヤマサ醤油の“うまい”経営資源活用 ~コロナワクチン生産に必須の原料シュー…
is-assoc-co-jp
-
ドムドムのリブランディング戦略~ 逆境からの復活と転機 ~
is-assoc-co-jp
-
教育産業“大学”のブランド戦略に迫る ~近大マグロのブランド戦略を考察~
is-assoc-co-jp
-
コカ・コーラのドメスティックマーケティング戦略~ ノメルズ ハードレモネードとマーケティングのPDC…
is-assoc-co-jp
-
ローソンの糖質オフ商品 ~ グループブランドシナジーの成功例 ~
is-assoc-co-jp
-
シルバニアファミリーの再ブレイク ~ キャズムとサンクコストマーケティング ~
is-assoc-co-jp
-
パルコとCAMPFIREの販路開拓 ~ クラウドファンディングとリアル販促 ~
is-assoc-co-jp