企業理念

・お客さまの喜びから得られる利益によって、 縁がある人たちの成長を支え、
精神的にも経済的にも豊かになる。

・感謝、尊敬し合える企業文化を育む。

・最良の技術と誠実なサービスの提供を通じて、社会に貢献するとともに、
信頼される企業となり続ける。

ブランド・アイデンティティ

想いによりそい、ともに未来を創る
ブランディングカンパニー

ブランディングは、企業が本来持っているはずの、活き活きとした姿を明らかにすることであり、社員がスーパーマンや天才でなくても、成長し、利益を上げ、働く喜びを得ることができることとなると考えています。
このような企業本来のあり方の確立を目指して、企業理念や価値観、歴史など様々な情報を整理総合して、ブランドという体系として表現することからはじまり、あらゆる切口から差別化を図り、そのブランドの価値を明確にしていきます。
このようなブランディングから、プロモーションにいたるまで、お客さまに提供していくことが当社の事業の核と位置付けています。

お客さまへの約束
(ブランド・プロミス)

・お客さまの想いによりそい、洗練された、信頼できる企業を目指します。

・お客さま、社外のパートナーの皆さま、そして社員、ともに力を合わせてブランドというかたちを磨き上げ、お客さまの未来を創ります。

ロゴ
イズアソシエイツの使命は クライアントの会社を理想の姿へと、 導くことー。
そんな意味を、3色の繋がるカタチに込めました。 調和(グリーン)・冷静( ブルー)・熱意(オレンジ)を 意味する3色の帯は、 それぞれ、クライアント、イズアソシエイツ、理想の姿を示しています。
クライアントが理想の姿へと向かうまで、 ブランドのコンセプト作りからカタチにするまで、
ワンストップで寄り添うイメージを 1本の繋がった流線で表現しました。
ブランドカンパニーという、 洗練された姿にしていく意志を シンボリックな真円に込めて。