-
コロナショックに負けないブランドの再構築 その3 ~with/afterコロナを意識した中核事業のブ…
武川 憲
-
コロナショックに負けないブランドの再構築 その2~with/afterコロナを意識した中核事業のブ…
武川 憲
-
コロナショックに負けないブランドの再構築 その1~with/afterコロナを意識した中核事業のブ…
武川 憲
-
新型コロナウイルス。パニック時こそ問われる従業員のブランド帰属意識とBCP(事業継続計画書) その2…
武川 憲
-
新型コロナウイルス。パニック時こそ問われる従業員のブランド帰属意識とBCP(事業継続計画書) その1…
武川 憲
-
中島大祥堂様の事例と徐 准教授の最新論文
能藤 久幸
-
企業ブランドの再構築で組織力を活性化~形骸化した経営理念を再起動させるチャンスの道筋~
武川 憲
-
ブランディングとSDGsとはどんな関係にあるか
能藤 久幸
-
「中小企業のブランディング戦略の実行課題とその解決策に関する研究」と弊社について
能藤 久幸