-
電車運賃とLTV~ 顧客との接点を創生する ~
is-assoc-co-jp
-
NFTとメタバース ~ 次々と立ち上がる新サービスとその展望 ~
is-assoc-co-jp
-
家飲み需要とビールメーカーのブランド戦略~ 伝統を守りながら革新性を打ち出すエビスビール ~
is-assoc-co-jp
-
ブランド価値とM&Aの初級知識~ イオンのキャンドゥ連結子会社化に学ぶ 後編~
is-assoc-co-jp
-
ブランド価値とM&Aの初級知識~ イオンのキャンドゥ連結子会社化に学ぶ 前編~
is-assoc-co-jp
-
M&Aの基本知識~ ミクシィのFC東京子会社化に学ぶ 後編~
is-assoc-co-jp
-
M&Aの基本知識~ ミクシィのFC東京子会社化に学ぶ 前編~
is-assoc-co-jp
-
オーケー社とM&A戦略~ 関西スーパーマーケット社の争奪戦 ~
is-assoc-co-jp
-
新生銀行とSBIホールディングスのTOB対決~ TOBとブランド戦略 ~
is-assoc-co-jp