新型コロナウイルス。パニック時こそ問われる従業員のブランド帰属意識とBCP

ブランディングのアイキャッチ画像

いつ終息するか全く不透明であり、
影響が長期化する可能性も指摘される新型コロナウイルス感染症。
政府は企業に対し色々と支援策を打つも、抜本的な解決には至っていないことに
企業経営者たちの苛立ちも隠せないようです。

そんな時、改めて会社の「コーポレート・ブランド力」を発揮し、
「見えざる企業資産」を活用して、コロナショックに打ち勝って頂きたいと
当社シニアコンサルタントの武川がコラムを書きました。

☆新型コロナウイルス。パニック時こそ問われる従業員のブランド帰属意識とBCP
 その1 https://www.is-assoc.co.jp/branding_column/newcorona_and_bcp_1/
 その2 https://www.is-assoc.co.jp/branding_column/newcorona_and_bcp_2/
 執筆者:武川 憲

関連記事

  1. management

    21年間の集大成

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    第3期 アドバンスコース Part2

  3. シャンプーの『ボタニスト』ブランドは、どのように作られたのか?

  4. 正解からはみだそう/スペシャルインタビュー

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    BMトレーナーレベルアップ試験

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    第8期 アドバンスコース Part2

アーカイブ