第4期 アドバンスコース Part1

ブランディングのアイキャッチ画像

DSC06564.jpg

ブランド・マネージャー認定協会
第4期アドバンスコースの前半が
土日の2日間行われた。

アドバンスコースは、比較的早い時期から満席となることが多い。

第4期も、2ヵ月前から満席となっていた。

今回のアドバンスコースの受講者は、
ベーシックコースの第14期、第15期、第16期、第17期、第18期、第19期
プラス再受講者ということで、7期分にまたがっている。

受講者同志は初対面の人たちばかりのはずなのに、
すぐに打ち解けてしまっている。

 

DSC06571.jpg

やはり皆さん意識レベルが高く謙虚で誠実な人ばかり。
素晴らしいことであり、ありがたいことである。

第4期アドバンスコースの後半は
8月7日(土)、8月8日(日)に開催される。

受講者は、2週間でかなりきつい宿題を
こなさなければならなくて、大変かと思う。

だが、より一歩突っ込んだ内容をプレゼンテーションすることにより、
フィードバックやアドバイスも深く、
より具体的なものが返ってくるはず。

ぜひ、がんばっていただきたい。

アドバンスコースの3日目は、
いつものように私も終日参加させていただき、
真剣勝負でフィードバックしたいと思う。

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    正統ブランド戦略講座5days - Part2

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    「ブランド脳のススメ」の登録のススメ

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第24期ベーシックコースを終えて

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    味の素 駒瀬元洋氏のインタビュー記事UP-第3弾

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.88

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    自社Webメディア「BRANDINGLAB」オープン!

アーカイブ