コンバージョンアップ・ノウハウの体系化

勉強のイメージ

Webマーケティング支援を主な事業として、
中堅企業を中心に素晴らしいオリジナルの分析手法を持ち合わせている
株式会社ナレッジ プロパティの佐久間社長
そして、プランニングマネジャーのお二人と
弊社のクロスメディア事業部を中心に
この1ヵ月の間、数回に渡って真摯な議論を交わしている。
その議論とは、
「いかに効果的な[コンバージョンアップ・ノウハウの体系化]ができるのか?」


まだ、ここで触れるのも早いかもしれないけど…、
ナレッジ プロパティさんの深い知恵と
弊社のプロモーションアイディアを組み合わせて、
この課題をクリアし、形にしていきたいと思っている。
できるだけ早く…。
佐久間社長のブログでも触れていただいたようです。
http://ameblo.jp/masayodiary/entry-10095107184.html

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    みずほ総研にてセミナー

  2. 勉強のイメージ

    マンスリーゼミナール 8/1 -その2

  3. 勉強のイメージ

    顧客情報の収集方法(1)

  4. 勉強のイメージ

    SMBCコンサルティング主催セミナー10/3開催分を終えて

  5. 勉強のイメージ

    接客系アプローチ 【1】専門家を売り場に配置

  6. 勉強のイメージ

    「お客様の声」の集め方と活用方法

アーカイブ