デジタル時代あるいはDX時代のブランド戦略

今、とっても気になるテーマのトークセッション動画を公開しました。

『マーケターのように生きろ』の著者で、
ソフトバンク株式会社コミュニケーション本部メディア統括部長の井上 大輔さんをお迎えし、
ブランド・マネージャー認定協会特別顧問の田中洋先生とのトークセッションです。

Me:iku(メイク)登録無料のブランディングコンテンツサイトから、ご覧いただけます。

ーデジタル時代あるいはDX時代のブランド戦略 ー
第1回  https://a.k3r.jp/brand_manager/17191D58023C69 
第2回  https://a.k3r.jp/brand_manager/17191D58023C63

第1回のみ、Youtubeでもご覧いただけます!
https://a.k3r.jp/brand_manager/17191D58023C65

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    「ブランド=経営理念」と考える (前篇)

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    「2019年度ブランディング事例コンテスト」エントリー開始

  3. 『ブランド・マネージャー資格試験公式テキスト』重版3刷!

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    マクドナルドとモスバーガーの比較から見るブランドにおけるポジショニング…

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    フラッシュ完成!

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.47

アーカイブ