一昨日の土曜日は「中小企業が目指すべきブランディング」として、
主にBtoBのインターナルブランディングを
半日かけて学んできました。
講師は、中央大学商学部兼任講師 兼 静岡産業大学情報学部非常勤講師で、
(財)ブランド・マネージャー認定協会アドバイザーの
徐 誠敏(ソ ソンミン)先生です。
3社の事例研究でしたが、再現性と応用部分の棲み分けが
少し見えたように思います。
一昨日の土曜日は「中小企業が目指すべきブランディング」として、
主にBtoBのインターナルブランディングを
半日かけて学んできました。
講師は、中央大学商学部兼任講師 兼 静岡産業大学情報学部非常勤講師で、
(財)ブランド・マネージャー認定協会アドバイザーの
徐 誠敏(ソ ソンミン)先生です。
3社の事例研究でしたが、再現性と応用部分の棲み分けが
少し見えたように思います。