公開シンポジウム、いよいよ2週間後に迫る!

ブランディングのアイキャッチ画像

top_banner_bm.jpg

(財)ブランド・マネージャー認定協会 第2回公開シンポジウムが、
いよいよ2週間後に迫ってきた。

本日、基調講演でお話しいただく
協会評議員の(株)JOYWOW会長の阪本啓一氏の資料が届き、

協会理事で発表者の小池玲子氏との打ち合わせを行い、

さぬきお土産物プロジェクト発表者のロジック・アンド・エモーション
佐々木代表(しげさん)との打ち合わせを行い、

さらには、懇親会の段取りの打ち合わせを
協会トレーナーのソフトコミュニケーションズ秋葉社長(あきばっち)と、
グレイズ小澤社長(あゆすけ)と行った。

 

週は、温泉旅館の癒しブランディング発表者の
(株)インバウンドコンサルタンツの榎本社長との打ち合わせ、

協会トレーナーのココカラ江上社長(えがみん)と司会進行の打ち合わせ、

協会理事、マスタートレーナーのつくるひと小野社長(ゆうこりん)と打ち合わせ、

そして、当日の全体運営の打ち合わせを弊社(イズ・アソシエイ)のスタッフと行う。

準備は淡々と着々と進んでいる。

公開シンポジウム、いよいよ2週間後に迫る!

(財)ブランド・マネージャー認定協会 第2回公開シンポジウム
【地元に愛され、全国に発信できる 地域ブランディングの型と実践】
 http://www.brand-mgr.org/symposium/index.html

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.90

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.99

  3. 『社員をホンキにさせるブランド構築法』(通称紫本)の改定新版

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディングと営業~購買行動の変化と営業のパラダイムシフト~(後篇)…

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・コンサルタント 水野与志朗氏のインタビュー記事UP

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ザ・リッツ・カールトンに学ぶ「ブランド体験」とは?

アーカイブ