ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、
コラムをご紹介します。
「3C分析」とはマーケティングで
市場分析を行うためのツールとして知られ、
ブランディングにおいても活用されています。
今回の記事では、1,000店舗を超えたコーヒーチェーン店、
「スターバックス」の事例をもとに3C分析を解説します。
「3C分析って何だっけ?」と、
ついつい忘れてしまう方にオススメの記事です!
記事はこちら↓です。
ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、
コラムをご紹介します。
「3C分析」とはマーケティングで
市場分析を行うためのツールとして知られ、
ブランディングにおいても活用されています。
今回の記事では、1,000店舗を超えたコーヒーチェーン店、
「スターバックス」の事例をもとに3C分析を解説します。
「3C分析って何だっけ?」と、
ついつい忘れてしまう方にオススメの記事です!
記事はこちら↓です。