「蓼科温泉 親湯 ホテル & リゾート」サイトリニューアル

ブランディングのアイキャッチ画像

 4年ほど前からブランディング関連でお手伝いさせていただいている

「蓼科温泉 親湯 ホテル & リゾート」のサイトを大幅改善してきましたが、

ようやくある程度の調整が終了しました。

 

先方の代表とも打ち合わせを重ね、

また、多くの方々にも手伝っていただいたおかげで、

なかなか良いものができたと思います。

 

以下がそのサイトとなります。

http://www.tateshina-shinyu.com/

 

途中、このホテルでは不可抗力の事故をはじめ、

3.11の震災の影響など、多くの困難が襲いかかりましたが、

代表の堅実で誠実な姿勢によって、乗りきってきました。

 

「もう一度あの人と行く宿」がコンセプトの

夫婦、カップルのためのホテルです。

 

とても良いホテルなので、ぜひ、お出かけくださいませ。

 

関連記事

  1. ブランディング事例コンテスト エントリー案内

  2. 第7回 ブランディング事例共有会 参加者受付中!

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    「Cmonoi(クモノイ)」ブランド

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    第9期 アドバンスコース Part2

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    敷島製パン(PASCO)様にインタビュー訪問

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会「ブラッシュアップセミナー」

アーカイブ