ブランディング体験セミナー

ブランディングのアイキャッチ画像

 (財)ブランド・マネージャー認定協会にて、
ブランディング体験セミナー」を開催しております。

 このセミナーは、ブランドやブランディングって
 必要なのはわかっているが、漠然としている

 ブランディングを導入したいんだけど
 どうしたらいいのかわからない

 という方のために、
 ブランドとブランディングの基本をぎゅっと詰め込んだ
 2時間の体験型の講座です。

 このような短時間で体験できるセミナーの要望が多かったので、
 以前より開発して参りましたが、
 ようやく開催できる運びとなりました。

 ブランディングは、他社や他社製品と
 差別化するために行います。

 まず、その意味をはっきりと把握するために
 いろいろなワークを行いながら
 ブランドを実感していただきます。

 そして、そのブランディングを
 自分たちの会社や商品にあてはめてみるとどうなるかを
 考えてみます。

 一度ブランドについてしっかりと学ぼうと思っている方、
 これから事業を始めようと思っている方、経営者層の方、
 また、当協会のベーシックコースの受講を検討中の方などに
 オススメの講座です。

 詳しくはこちら↓です。
 http://www.brand-mgr.org/school/trial.html

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.9

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    (財)ブランド・マネージャー認定協会 トレーナー向け研修会

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    「中小企業が目指すべきブランディング」セミナー受講

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    江上 隆夫氏へのインタビュー 第2弾(後編)

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    月刊商業界10月号特集「安売りに負けないブランドをつくる!」

  6. 第7回ブランディング事例共有会を終えて

アーカイブ