(財)ブランド・マネージャー認定協会主催の
第2回公開シンポジウムが開催されることになりました。
まずは、著名なブランディング・コンサルタントの
株式会社JOYWOW取締役会長の阪本啓一氏の基調講演から始まります。
お土産菓子、温泉旅館、日本酒などの商品開発プロセス通して、
地域ブランディングのキモや成功要因を考察していきます。
詳細はご案内ページに記載がありますが、
1.地域おこしの商品開発に見る経営革新のヒント
2.価格競争に巻き込まれない永続経営を目指す
温泉旅館の「癒し」ブランディングとは
3.日本酒の新ブランド開発に最も重要なもの
など、極めて具体的な事例・プロセスを知ることができます。
◆(財)ブランド・マネージャー認定協会 第2回公開シンポジウム
http://www.brand-mgr.org/symposium/
それだけではありません。
当日は、中央大学大学院の田中洋教授をはじめ、
ブランド論識者や実務者たちの熱い討論が繰り広げられる予定です。
・地域ブランディングを成功に導くものとは?
・地元に愛され、全国に発信できる地域ブランディングの型と実践
・あなたの会社やお店でブランディングを実践するには?
ご参加いただければ、この問いへの答えを見つけることができるでしょう。
今回のシンポジウムでは「地域ブランディング」に
テーマを絞りましたので、興味がある方には、
見逃せない内容となることでしょう!
ぜひとも、多くの人に見て、感じて欲しいです。
お早めにご確認くださいませ。
◆(財)ブランド・マネージャー認定協会 第2回公開シンポジウム
http://www.brand-mgr.org/symposium/
地域ブランディングの要諦
~地元に愛され、全国に発信できる地域ブランディングの型と実践