JAGATセミナー報告

勉強のイメージ

JAGAT01.JPGのサムネール画像

昨日、JAGAT(社団法人日本印刷技術協会)にて
セミナー講師を務めた。

印刷会社が「クライアントの売上げに貢献するためには、
どのようにすれば良いのか?」
という問いに、お答えしたつもり。

その問いの答えが、

セールスエンジニアリング(SED)手法の「型」を手渡すこと。

但し、このセミナーは2時間なので、その序章に過ぎない。

本番は、やはりJAGAT主催で、
9月15日(木)から各週にて全6日間で開催する
「レスポンス広告」の研修だ。

「型」を徹底的に手渡すので、道場といっても過言ではない。

興味のある方は、JAGAT(社団法人日本印刷技術協会)の
WEBサイトにも掲載されていませんので、
JAGATに電話にてお問い合わせくださいませ。

なお、基本的には印刷関連業の会社の方しか参加できないようです。
 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    レスポンス広告のストーリー要素-AUMFA (アウムファ)とは?

  2. 勉強のイメージ

    ブランド・マネジメントの権威 VS 歴史

  3. 勉強のイメージ

    チラシ作りセミナー Part2

  4. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part1

  5. 勉強のイメージ

    制度手法-Part2【メンバーシップ制度】

  6. 勉強のイメージ

    「お客様の声」の集め方と活用方法

アーカイブ