中小企業の、リアルな実践事例の数々から
大きな学びを得られるイベントをご紹介します。
ブランディングに実践の『型』を取り入れた日本で最初の専門機関である
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会。
設立12年、ブランディング講座ではこれまで3,200名以上が、この『型』を習得した実績があります。
この協会が主催する一大イベントが、11月に行われます。
■第10回公開シンポジウム
『ブランディングで日本を元気に!』
− 地域のチカラが日本の原動力 ブランディングでミライを創造しよう −
https://www.brand-mgr.org/symp2022/
——————————————————————————————
開催日時:2022年11月12日(土)13:00〜17:30
会場:東京国際フォーラム
参加方法:会場またはオンライン
——————————————————————————————
各業界のオピニオンリーダーとの交流の場としても好評のイベントですが
今回は、これまで以上に見逃せない、充実した内容となっています。
協会の講座終了生から、ブランディングの実践事例を広く募り
「ブランディング事例コンテスト」を実施。
シンポジウムでは、予選を通過した、優れた11事例のプレゼンを聞くことができます。
全ての事例発表終了後、コンテスト最終審査として
会場とオンラインでご参加のみなさまの「全員投票」で
本年度の「ブランディング大賞」を決定します!
/ このような企業や商品ブランドの構築事例を発表 /
弁理士事務所、蔵元、農家支援事業、
旅行ナビゲート事業、インサイドセールス事業、不動産業、
文具メーカー、物流業、理容業、
ジビエ、医療器材
事例の詳細はこちらから
■ 公式サイト:https://www.brand-mgr.org/symp2022/
当日は、目白大学社会学部教授 長崎氏による
『なぜ企業はブランドを再構築するのか?』というテーマの基調講演や、
日本のブランド戦略第一人者、中央大学名誉教授の田中洋氏をはじめ、
ブランディングの有識者や実務者による熱い討論が繰り広げられる「トークセッション」も開催。
深い学びや新しい発想が生まれる、ブランディングの世界が広がるイベント
第10回公開シンポジウムは、【11月12日(土)】の開催です。
あと3週間、
席が埋まりつつありますので、チケットはお早めにお求めください。
詳細・チケットはこちら
■https://www.brand-mgr.org/symp2022/
/ このような方におすすめです /
・ブランドの確立、ブランディングの見直しをお考えの中小企業の経営層の方
・マーケティング、ブランディング業務で成果を出したい方
・更なるプロフェッショナルを目指したい、マーケター、クリエイター、広告業界の方
・社内を活性化したい、経営企画、人事や人材育成に関わる方
・各業界のオピニオンリーダーと交流を持ちたい方
・ブランディング仲間を増やし、視野を広げたい方
一つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください。
業界、職種を問わず、どなたでもご参加いただけます!
■詳細・チケット購入はこちら
https://www.brand-mgr.org/symp2022/
※遠方の方はオンラインでもご参加いただけます。
■第10回公開シンポジウム
【テーマ】
『ブランディングで日本を元気に!』
− 地域のチカラが日本の原動力 ブランディングでミライを創造しよう −
【後援】
経済産業省 関東経済産業局 / 中小企業庁 / 特許庁 / 環太平洋大学
【協賛企業】
日本弁理士会 / コニカミノルタジャパン株式会社
NLP-JAPANラーニング・センター / 一般社団法人日本医食同源研究所
——————————————————————————————
開催日時:2022年11月12日(土)13:00〜17:30
会場:東京国際フォーラム
参加方法:会場またはオンライン(ライブ配信)
——————————————————————————————
■詳細・チケット購入はこちら
https://www.brand-mgr.org/symp2022/
ご参加をお待ちしております。