「いいね!」よろしくお願いします! 【(財)ブランド・マネージャー認定協会】

ブランディングのアイキャッチ画像

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会】の
公式facebookページ、「いいね!」がようやく30人を超えました。

実務に役立つブランド戦略、ブランド・マネージメントの情報や
事例などを、事務局とトレーナーの方々の運営によって
発信していきます。

また、各講座の卒業生や、関係者の交流の場にもなればと
考えておりますので、

そして、なによりもブランディングについてみなさんと
気軽に語りあえる場所にしていきたいと思います。

ブランド戦略、ブランディングに興味のある方は、
「いいね!」ボタンを押していただき、ぜひご参加くださいませ。

こらちです → http://on.fb.me/l9It9m

ちなみに、私のフェイスブックは、
こちら↓となります。
http://www.facebook.com/iwatoshi

 

関連記事

  1. 「インターナルブランディング入門セミナー」を新規開講!

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    鉄板焼き屋 【地元に愛されるためのポイント】

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    味の素 駒瀬元洋氏のインタビュー記事UP-第2弾

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    中央大学訪問

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    「販促特別レポート」の新作UP!

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    徐誠敏先生インタビュー「CEOブランドと企業ブランドのマネジメント」前…

アーカイブ