またまた先週に引き続き「販促特別レポート」の新作をUPしました。
今回のレポートでは、長野県の美容室りんごの木さんが、
7店舗目を新規出店するにあたって、
前回の販促特別レポートVol.10で触れた
「ブランドアイデンティティ」、「ブランド体験シナリオ」を
スタッフを巻き込みながら築いていった様子を
垣間見ることができる。
なかでも「理想のお店を実現する人はどんな人か?」という視点から、
スタッフの在り方・行動を、スタッフ自身が深く掘り下げた資料は、
一見の価値があるかと思う。
Vol.11 繁盛店は、販売促進からブランディングまで思考する
http://www.koukoku-ya.jp/case-study/
※「販促特別レポート」をダウンロードするためには、
無料WEB会員へ登録が必要です。
http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/index.php