繁盛店は、販売促進からブランディングまで思考する

ブランディングのアイキャッチ画像

 またまた先週に引き続き「販促特別レポート」の新作をUPしました。

 今回のレポートでは、長野県の美容室りんごの木さんが、
 7店舗目を新規出店するにあたって、
 前回の販促特別レポートVol.10で触れた
 「ブランドアイデンティティ」、「ブランド体験シナリオ」を
 スタッフを巻き込みながら築いていった様子を
 垣間見ることができる。

 なかでも「理想のお店を実現する人はどんな人か?」という視点から、
 スタッフの在り方・行動を、スタッフ自身が深く掘り下げた資料は、
 一見の価値があるかと思う。

 Vol.11 繁盛店は、販売促進からブランディングまで思考する
 http://www.koukoku-ya.jp/case-study/

 ※「販促特別レポート」をダウンロードするためには、
 無料WEB会員へ登録が必要です。
 http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/index.php 

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 公開シンポジウムを終えて-その1

  2. 地域のたから人財を守る。若手鍛冶屋の手作り包丁ブランディング

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.77

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディングと営業~購買行動の変化と営業のパラダイムシフト~(後篇)…

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    江上 隆夫氏へのインタビュー 第2弾(後編)

  6. “ぺんてるらしさ”の再帰と共感

アーカイブ