BM協会関係者3人にインタビュー

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0624.JPG

一昨日、ビーエムウィン・ブランディングオフィス代表、
ブランド・コンサルタントの水野与志朗さんのオフィスに行ってきた。

代官山にあるオフィスに訪問するのは、今回で5回目。
前から思っていたが、自宅兼にもかかわらず、驚くほど荷物がない。
おそらく収納がしっかりされているのだと思うが、
とってもシンプルで気持ちいい。

今回は、この場をお借りして、(財)ブランド・マネージャー認定協会
理事兼マスタートレーナーの小野さん(ゆうこりん)、
トレーナーの江上さん(えがみん)、そして協会の理事でもある
水野さんの3人に、協会サイトにて、
6月に掲載予定のスペシャルインタビューを実施。

お題は「3.11を経て、日本のブランド戦略は、今後どのような影響を受けるのか?」
的な話しを中心におうかがいした。

このような抽象的な質問にも、みなさんそれぞれ即答してくれた。
さすがだ。しかもかもかなり深い。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のサイト内の
「スペシャルインタビュー」にて6月27日にサイト公開予定。
http://www.brand-mgr.org/

お楽しみに!

※こちらのインタビューの閲覧には、メールマガジン購読の登録が必要です。
まだ登録していないという方はこれを機にぜひ!
登録はこちらから → http://bit.ly/8DjZSr

 

CIMG0652.JPG

インタビューの後は、いつものように、
水野さんが作った料理をいただいた。

ちなみに、この写真は最後の〆の「素パスタ」。

シンプルでめちゃくちゃおいしかった。

水野さん、いつもおいしいお料理と、素敵なおもてなしを
ありがとうございます!

 

関連記事

  1. コロナ禍を乗り越えるブランド戦略【前編/後編】

  2. 【ユーザー・イノベーションとブランド価値向上の関連性】

  3. 地域のたから人財を守る。若手鍛冶屋の手作り包丁ブランディング

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    正統ブランド戦略講座5days - Part1

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第23期ベーシックコースを終えて

  6. ブランディング事例コンテスト 最終審査の登壇者(プレゼンター)決定!

アーカイブ