ワークマン土屋専務にインタビュー

本日、ワークマン東京本部にお伺いし、
話題の人、土屋哲雄専務にお会いしてきました。

今、様々なメディアより取材依頼があり、
多くをお断りをされているとのことですが、
(一財)ブランド・マネージャー認定協会の取材は、
特別顧問の田中洋先生のおかげもあり、
お引き受けいただくことができました。
ありがたいことです。

ワークマンは、コロナ禍で苦境にあえぐアパレル各社を尻目に、
成長を続ける作業服最大手の会社です。
作業服からアウトドアウエアのブランドへと大きくかじを切る客層拡大と、
データ経営による社内改革により、10期連続最高益、
さらに直近では急成長を果たしてきました。

その背景と戦略など、たっぷり一時間のトークセッションにて探ってきました。

コンテンツサイト「Me:iku」のブランド・トークセッション動画として、
来月より配信します。お楽しみに。
https://www.brand-mgr.org/meiku_lp/

関連記事

  1. management

    クリエイター採用面接時に聞くべきこと

  2. management

    イズ・アソシエイツの納会

  3. コロナ禍を乗り越えるブランド戦略【前編/後編】

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    [宝島社]細腕敏腕マーケッターのインタビュー記事UP

  5. management

    Simple is Best

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    阪本啓一氏のインタビュー記事UP-第2弾

アーカイブ