売上を7倍にした「フルグラ」から学ぶ!マーケティングの目標設定とは?

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_37951836_MEDIUM-1024x807.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

いま、売れに売れているシリアル「フルグラ」。

【グッドモーニングアワード2016】でも総合大賞を受賞するなど、

ノリにのっています。

その成功には、社長の一声で決まった

「マーケティングの目標設定」がありました。続きはこちらです↓

売上を7倍にした「フルグラ」から学ぶ!マーケティングの目標設定とは?

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/furugura-marketing-goal

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.47

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ザ・リッツ・カールトンに学ぶ「ブランド体験」とは?

  3. “ぺんてるらしさ”の再帰と共感

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.42

  5. 選ばれる人になる「パーソナル・ブランディング」の教科書

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.121

アーカイブ