売上を7倍にした「フルグラ」から学ぶ!マーケティングの目標設定とは?

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_37951836_MEDIUM-1024x807.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

いま、売れに売れているシリアル「フルグラ」。

【グッドモーニングアワード2016】でも総合大賞を受賞するなど、

ノリにのっています。

その成功には、社長の一声で決まった

「マーケティングの目標設定」がありました。続きはこちらです↓

売上を7倍にした「フルグラ」から学ぶ!マーケティングの目標設定とは?

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/furugura-marketing-goal

 

関連記事

  1. 第10回 公開シンポジウム スポンサー募集中

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    マーケティングの基本的なプロセスと役割

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    「ブランド」「ブランディング」「ブランド戦略」

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    敷島製パン(PASCO)様にインタビュー訪問

  5. ブランディングで社会課題解決する実践コミュニティに向けて

  6. 【スペシャルインタビュー】サブウェイには“ファン重視”が機能する土壌が…

アーカイブ