売上を7倍にした「フルグラ」から学ぶ!マーケティングの目標設定とは?

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_37951836_MEDIUM-1024x807.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

いま、売れに売れているシリアル「フルグラ」。

【グッドモーニングアワード2016】でも総合大賞を受賞するなど、

ノリにのっています。

その成功には、社長の一声で決まった

「マーケティングの目標設定」がありました。続きはこちらです↓

売上を7倍にした「フルグラ」から学ぶ!マーケティングの目標設定とは?

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/furugura-marketing-goal

 

関連記事

  1. 『ブランド戦略ケースブック2.0』発刊記念トークセッションを無事終了

  2. リアル参加によるインプット日

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    カラーコーディネーター都外川氏インタビュー後編

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    第6回ブランド・セッションのご案内

  5. 書籍『数字とブランド』が11月3日発売されました!

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

アーカイブ