定員に達したため募集を終了しました

勉強のイメージ

おかげさまで、
全脳を使って販促活動を思考する
【2days プロモーション計画立案マスターコース】
http://www.kotei-p.jp/study/study03.html
は、定員に達したため募集を終了しました。
お申込みいただいた方、ありがとうございました。
当日は、脳が酸素不足になることもあるかもしれません。
覚悟しておいてくださいね。(笑)
次回は、2008年4月に開催予定です。
ご興味のある方は、ご覧の【K-Pro WEB会員】メールで
ご案内差し上げます。
【K-Pro WEB会員】はこちら↓
http://www.kotei-p.jp/magazine/index.php

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    レスポンス広告のストーリー要素-AUMFA (アウムファ)とは?

  2. 勉強のイメージ

    竹内謙礼氏インタビュー Part2

  3. 勉強のイメージ

    シュワルツコフセミナー(東京)

  4. 勉強のイメージ

    プレミアム手法-Part1【総付プレミアム】

  5. 勉強のイメージ

    PROM Fes 情報 Part2

  6. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-「待ち時間」の活用

アーカイブ