トークセッション『ミルボン流・業界TOP美容メーカーのブランド戦略』

株式会社ミルボン 竹渕様とのトークセッション
『ミルボン流・業界TOP美容メーカーのブランド戦略』第1部を公開しました。

経営理念である「ヘアデザイナー(美容師)を通じて」
美しい生き方を応援する事業展開。

創業以来継続してきた経営戦略であり、独自性・競争力を創出する
株式会社ミルボンのブランディング戦略とは、いったいどのようなものなのか?

経営戦略、ブランディングに携わる方、
ブランド・マネージャーを目指す方、必見の内容です!

ブランド・トークセッション
ミルボン流・業界TOP美容メーカーのブランド戦略
株式会社ミルボン 竹渕氏
~第1部~
https://youtu.be/fI36wA3HmGo

第2部以降は、ブランド・マネージャー認定協会専用コンテツサイト
Meiku』にて公開予定です。

続きが気になる方はぜひ、会員登録を!
https://www.brand-mgr.org/meiku/

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    『さぬき市土産物開発プロジェクト』WEBサイト公開

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第55回 ブランディング入門セミナーを終えて

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.106

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    【第6回 ブランド・セッション】 「ことりっぷ」のブランディング 報告…

  5. 「ユーザー・イノベーション」がブランド・ロイヤルティを向上させる

  6. シャンプーの『ボタニスト』ブランドは、どのように作られたのか?

アーカイブ