トークセッション『ミルボン流・業界TOP美容メーカーのブランド戦略』

株式会社ミルボン 竹渕様とのトークセッション
『ミルボン流・業界TOP美容メーカーのブランド戦略』第1部を公開しました。

経営理念である「ヘアデザイナー(美容師)を通じて」
美しい生き方を応援する事業展開。

創業以来継続してきた経営戦略であり、独自性・競争力を創出する
株式会社ミルボンのブランディング戦略とは、いったいどのようなものなのか?

経営戦略、ブランディングに携わる方、
ブランド・マネージャーを目指す方、必見の内容です!

ブランド・トークセッション
ミルボン流・業界TOP美容メーカーのブランド戦略
株式会社ミルボン 竹渕氏
~第1部~
https://youtu.be/fI36wA3HmGo

第2部以降は、ブランド・マネージャー認定協会専用コンテツサイト
Meiku』にて公開予定です。

続きが気になる方はぜひ、会員登録を!
https://www.brand-mgr.org/meiku/

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第70期ベーシックコースを終えて

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    大阪会場初の「BMトレーナー認定コース」報告

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    「これぞ鶏肉!」のブランディング Part3

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    アートディレクター浅田克治氏のインタビュー記事UP

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    日本アムウェイのマーケティング本部長、瀬沼哲彦氏にインタビュー

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    『メディアに引っ張りだこの「サルベージ・パーティ」のブランディング』(…

アーカイブ