誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

ブランディングのアイキャッチ画像

529d9b7f635c3119664261526b5fdbcf.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

今回のコラムは、賛否両論となっている【チョコ味の焼きそば】などの

ユニークな商品に着目してみました。

 

誰が食べるのか!?  チョコ味のやきそばのブランディングを考える

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/choco-yakisoba

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.45

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    徐誠敏先生インタビュー「CEOブランドと企業ブランドのマネジメント」前…

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    第5回ブランド・セッション報告

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    日本一長い名前のお菓子

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    「中小企業が目指すべきブランディング」セミナー受講

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第35期ベーシックコースを終えて

アーカイブ