誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

ブランディングのアイキャッチ画像

529d9b7f635c3119664261526b5fdbcf.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

今回のコラムは、賛否両論となっている【チョコ味の焼きそば】などの

ユニークな商品に着目してみました。

 

誰が食べるのか!?  チョコ味のやきそばのブランディングを考える

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/choco-yakisoba

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    アキレス「瞬足」開発者インタビュー 前編

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.104

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    日刊経済新聞掲載【(財)ブランド・マネージャー認定協会大阪会場】

  4. 人とブランドが対等な今こそ“ナラティブ”が重要になる

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    第3期 アドバンスコース Part2

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド要素とは? コカ・コーラを見ればわかる9つの要素

アーカイブ