誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

ブランディングのアイキャッチ画像

529d9b7f635c3119664261526b5fdbcf.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

今回のコラムは、賛否両論となっている【チョコ味の焼きそば】などの

ユニークな商品に着目してみました。

 

誰が食べるのか!?  チョコ味のやきそばのブランディングを考える

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/choco-yakisoba

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会 -その1

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第19期ベーシックコースを終えて

  3. インターナルブランディングコース/組織マネジメントを実践

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    小池 玲子先生インタビュー

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.60

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    味の素 駒瀬元洋氏のインタビュー記事UP-第3弾

アーカイブ