第43回 ブランディング入門セミナーを終えて

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

12938082_1173219206051551_1131311484412976791_n.jpg

先週土曜日は、(財)ブランド・マネージャー認定協会

本部東京会場の第43回目の

「ブランディング入門セミナー」が開催されました。

 

今回は、少人数の3名のご受講者の方に、お集まりいただきました。

受講生のみなさん、ご参加ありがとうございます。

講師は、おなじみの平手トレーナーです。

企業研修の実績が多い安定感抜群の講師です。

 

「ブランディング入門セミナー」では、初めての方でも分かり易く、

まずは「ブランドとは」「ブランディングの重要性」など、

基礎知識を学ぶ前の導入のような内容をお伝えしています。

お気軽にご参加ください!

 

次回以降の東京会場は、既に満席になっている講座もあり

現時点でお申込みできる日程の講座は、以下のとおりとなっております。

 

【第45回】  2016年5月12日(木) 19:00~21:15

【第46回】  2016年6月11日(土) 13:00~15:15

 

詳しくはこちら↓です。

http://www.brand-mgr.org/school/trial.html

 

また、講座終了後の受講者のアンケートを以下の項目でお願いしました。

許可のある方のみ掲載させていただきます。

 

■アンケート項目

1.この講座を知ったきっかけは何ですか?

2.参加しようと決めた理由は何ですか?

  また決めるまでに悩んだ点、不安に思った点はありましたか?

3.参加してみて、良かった点はどんなところですか?

4.参加してみて、不満に感じた点や改善点はありましたか?

5.上級コースを受講してみたいと考えていますか?

6.事務局の運営および対応はいかがでしたか?

7.講座の満足度は?

8.最後にひとこと

 

●匿名希望様

1.検索エンジン(Google)

 2.仕事でブランドを構築したいと思い受講しました。

  また、プライベートでも考え方は活かせるのではとも思いました。

  情報がHPしかなかったため雰囲気がどのようなものか不安でした。

 3.内容が予想以上に勉強になった。また、報じ受講の方々も他業種でお話が興味深く、良かった。

 4.資料は持ち帰ってよいのか、はじめは分からず書き込みをしていなかったので、

  はじめに教えていただけたら安心です。

 5.ぜひ受講してみたい。

 6.特に問題なく、良いと思います。

 7.8点

 8.ありがとうございました。

 

●匿名希望様

 1.検索エンジン

 2.ブランドという知識がなかったので、参加しました。

 3.ワークや他業種の方々が多かったので面白かったです。

 4.時間が短いと感じました。

 5.興味はある

 6.未記入

 7.9点

 8.もっとワークがあるといいと思う。

  

関連記事

  1. 第10回公開シンポジウム 盛況にて終了!

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM協会 第3回公開シンポジウム残席わずか!

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    9センス講座(第3回) 報告

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM協会トレーナー研修

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第10回ブランド・セッション報告 Part2

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第2回 骨太ブランド・コンサルティング講座のお知らせ

アーカイブ