対談動画-レスポンスアップ広告の為の9つの鉄則

勉強のイメージ

 一般社団法人日本飲食店パートナー協会の無料視聴に登録した方に

送られるメルマガに、以下のように私が登場していました。

 

 

おはようございます。

V字回復を応援するリベンジマスターの阿保です。

 

お待たせいたしました。

 

きょうは第3回目の対談動画をお送りします。

 

こちらからご覧ください。

—————————————

第3回:レスポンスアップ広告の為の9つの鉄則

http://jfp-a.com/battle/is-a-it.html

—————————————

 

 お店を経営されている方、店長さんなどは

ご自身でチラシ、POP等の販促ツールを作る機会も多いと思います。
 
そこで、販促ツールを作る際に
注意しておかなければいけない9つのポイントがあります。
 
これを押さえてない人は非常に多いですが、
きっちりおさえておくと
しっかりと成果をあげることができます。
 
 
今回、対談させてもらった岩本さんは、
本来はライバルでもある、広告代理店や印刷屋さんに対して、
最適な広告手法を教える広告屋の師匠とも言える方です。
 
広告に関しては、ボクの先生と呼んでも間違いないです。
 
今回は、ご自身の書籍の中から、
どのような準備をしてから広告を作っていくのかについて、
話をしてもらいました。
 
まずは、今回の第3回動画をご覧ください。
 
 
 
◆下克上対談(配信済み)◆
—————————————
第1回:マーケティングの7P
http://jfp-a.com/battle/bmpp-mk.html
—————————————
 
—————————————
第2回:100回来店する、コアなファンを作る顧客管理術
http://jfp-a.com/battle/3x3j-ty.html
—————————————
 
 
万が一メルマガは不要だという場合は、
お手数をお掛けして恐縮ですが、下記リンクより配信解除をお願いいたします。
https://www.wom-p.com/form/?m=mailset&u=809998
 
*******************************************
 
発行者:一般社団法人日本飲食店パートナー協会
TEL: 03-6327-5631
FAX: 045-717-6991
mail: info@jfp-a.com
 
*******************************************
 
 
 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (1)チラシの特性を考える

  2. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (1)チラシの特性を考える Part2

  3. 勉強のイメージ

    モクモク手作りファーム Part3

  4. 勉強のイメージ

    マンスリーゼミナール 9/26 -その3

  5. 勉強のイメージ

    お手本とすべきブランド構築プロセスとは?

  6. 勉強のイメージ

    制度手法-Part1【ポイント制度】

アーカイブ