売上アップサポートプログラム Part3

勉強のイメージ

P7.jpg
広告の見せ方-見せ方一つで、反応も変わる。
       消費者の心を動かす、表現方法とは?


P9.jpg
広告の見せ方-「共感の種」を軸に、
「AUMFA」で広告表現(見せ方)を考えて見る。
h4.jpg
共同開発なので、裏表紙では、
しっかりと弊社の宣伝もしてもらっている。
はっきりいって、美容室の販促の基本的なところは、
この1冊で足りてしまうほど、網羅しているつもり。
残念ながら、私どものところには、
このパンフレットの予備がほとんどない。
興味のある方は、以下に問い合わせをしてみてください。
ヘンケルジャパン株式会社 シュワルツコフ・プロフェッショナル
http://www.schwarzkopf.co.jp/

ヘアサロンの方であれば、もらえるかもしれません。(汗)

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    ホンキの販促.com サイトリニューアル

  2. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-販売時点直接型5  制度手法

  3. 勉強のイメージ

    高田 靖久氏インタビュー

  4. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (5)矛盾や葛藤を解消するチラシ-2

  5. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part1

  6. 勉強のイメージ

    「ダイヤモンド・オンライン プラス マーケティング」無料レポート掲載

アーカイブ