販売促進スペシャルセミナー[広告表現術編]11月開催分を終えて

勉強のイメージ

CIMG0002.JPG

少し遅れた報告になりますが、先々週の金曜日は、
販売促進スペシャルセミナー[広告表現術編]を開催しました。

お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございます!

先月に引き続き自社主催セミナーとなりますが、
受講者にはやはり、拙著「確実に販売につなげる驚きのレスポンス広告術」を
手にとっていただいたことがきっかけで、
参加された方が多かったようです。

なかには、先月受講された方のなかには、
同一内容にもかかわらず、再受講いただいた方や、
数年前にも弊社セミナーに受講された方もいらっしゃいました。

本当にありがたいことです。

受講生の感想の一部をご紹介します。

 

CIMG0004.JPG

・マインドシェアについて、直接岩本さんとお話をさせて頂けたことで、
 広告において優先すべき内容(表現)も良く分かりました。
 また、良い車は何度乗っても良い様に、
 この学びも何度学んでも素晴らしいです。
 なんといっても素晴らしいのは、徹底的にターゲットを知る
 ターゲットの心理(ニーズ)を知る事にどん欲になり、
 そして、そのニーズに合った内容、疑問を解決する所など。
 何度聞いても素晴らしいと思います。

・2度目の参加でしたが、9時間かけて来たかいが、やはりありました。
 コンテンツももちろんですが、少人数の空間で、岩本さんと同じ時間を
 共にできたと言うのは、本当にありがたかったです。
 「広告作り道場」と、誰かかが言われてるようですが、
 僕はそんな物じゃないと思う。
 中小企業経営者、いわゆる商人は必須スクールだと思う。
 これからも、何度も学ばせて頂き、しっかり自社の勝ちパターンへと
 落とし込みたいです。本当にありがとうございました!

・マインドシェア図、SEDブリーフ、段階を追って要件を出し、
 クリエイティブにつなげるところが良かったです。
 説明も大変分かりやすく、良かったので、ワークショップ的な
 活動で実践を高めたいと思います。
 頭ぱんぱんになり、何回も受講したくなる方の気持ちがわかります。
 良かったです。

・SEDの理論や手順が整理されていたのが、とても良かったです。
 考えの掘り下げ方や手法、他スタッフや依頼先に伝える方法を] もっと勉強したいと思いました。

・AUMFAの概念が頭に入ったことは本当に有益でした。
 広告の表現を技術として体型化されていて非常に分かりやすく、
 今後も引き続きお世話になりたいと思います。

など、感想をいただいた方々、ありがとうございます。

拙著『確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術
出版後、既に2回開催し、おかげさまで2回とも満席で、
内容についても、大変ご好評をいただきました。

引き続き同内容のセミナーを開講する予定ですが、
申し訳ないことに、本年の開講予定はありません。

ですが、みなさまのご要望に応えるべく、
来年初回開催分(2010年2月4日)の受講受付を開始しました。
先着順にて受付ておりますので、
ご興味がある方は、ぜひお早めにお申込みくださいませ。

 ▼ 『販売促進スペシャル』セミナー [広告表現術]編
 詳しくはこちらから↓
 http://www.koukoku-ya.jp/special2/

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    試用体験手法

  2. 勉強のイメージ

    ベーシックセミナー 大阪

  3. 勉強のイメージ

    販売促進スペシャルセミナー[広告表現術編]10月開催分を終えて

  4. 勉強のイメージ

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング主催セミナー

  5. 勉強のイメージ

    竹内謙礼氏インタビュー Part3

  6. 勉強のイメージ

    竹内謙礼氏インタビュー Part6

アーカイブ