美容の経営プラン(2010年12月号)

勉強のイメージ

covertop.jpg  

月刊『美容の経営プラン』2010年12月号 (株式会社女性モード社発行 )で、
特集-史上最大の販促大作戦-来店促進プロジェクトの冒頭にて
販促ツールの目的と効用を考える
マインドシェアを獲得し来店を確約する販促とは?」
として
4ページにわたり掲載されました。
 

open_1.jpg 

そのなかの
「マインドシェアの変化をあなた自身の経験に当てはめてみよう!」
という誌上による演習は、ぜひスタッフのみなさんで試してみてください。

顧客視点となる気づきが得れるはずです。

open_2.jpg

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    顧客のライフステージを把握できることが重要

  2. 勉強のイメージ

    浜銀総合研究所の初イブニングセミナーにて登壇

  3. 勉強のイメージ

    2冊目の書籍の紹介 『販促手法の基本』

  4. 勉強のイメージ

    クリエイティブブリーフ

  5. 勉強のイメージ

    コンセプト広告とは?

  6. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part13

アーカイブ