月刊『美容の経営プラン』2010年12月号 (株式会社女性モード社発行 )で、
特集-史上最大の販促大作戦-来店促進プロジェクトの冒頭にて
「販促ツールの目的と効用を考える
マインドシェアを獲得し来店を確約する販促とは?」として
4ページにわたり掲載されました。
そのなかの
「マインドシェアの変化をあなた自身の経験に当てはめてみよう!」
という誌上による演習は、ぜひスタッフのみなさんで試してみてください。
顧客視点となる気づきが得れるはずです。
月刊『美容の経営プラン』2010年12月号 (株式会社女性モード社発行 )で、
特集-史上最大の販促大作戦-来店促進プロジェクトの冒頭にて
「販促ツールの目的と効用を考える
マインドシェアを獲得し来店を確約する販促とは?」として
4ページにわたり掲載されました。
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「マインドシェアの変化をあなた自身の経験に当てはめてみよう!」
という誌上による演習は、ぜひスタッフのみなさんで試してみてください。
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