イベントを活用した販売促進策〈住宅不動産業編〉

勉強のイメージ

かなり久しぶりに「販促特別レポート」の新作をUPしました。

Vol.8 イベントを活用した販売促進策〈住宅不動産業編〉
執筆 街づくりエイター合同会社代表 君塚俊之
http://www.koukoku-ya.jp/case-study/

今回の「販促特別レポート」では、
分譲業界専門コンサルタントである街づくりエイター合同会社代表の
君塚俊之氏にご執筆いただきました。

人生でもっとも高額な買い物のひとつである「住宅不動産」を、
景気に左右されること無く順調に販売数を伸ばしている、
分譲デベロッパーの事例を通して、

「どのような視点で分譲地を創り込んでいるのか?」の
ポイントをご紹介いただきました。

※「販促特別レポート」をダウンロードするためには、
無料WEB会員へ登録が必要です。
http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/index.php
 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (1)チラシの特性を考える

  2. 勉強のイメージ

    イメージ広告は悪か?

  3. 勉強のイメージ

    『レスポンス広告実践塾』(JAGAT主催) Part3

  4. 勉強のイメージ

    サポーター認定書

  5. 勉強のイメージ

    販売促進スペシャルセミナー[広告表現術編]11月開催分を終えて

  6. 勉強のイメージ

    商業界.Net 「Web版 最強の販促ウエポン100連発」【第2回】

アーカイブ