http://www.koukoku-ya.jp/blog/2009/02/-part3-5.php
↑前回より続く
常連客としてのファンは、
いいお店や商品を知人に紹介したいと感じているもの。
この顧客心理を、モクモクファームでは、
通販ギフトでうまく活用している。
フトを贈るということは、
常連客自体はその商品を美味しいと実感しているはず。
もし贈られた方がモクモクファームを知らなくても、
まず食すという体験をしてもらえれば、
その常連客と同じ想いをしてもらえるはず。
その時に初めて「モクモクファーム」のことを、
もっと知りたいと思うようになる。
まさに「マインドシェア」が拡大しはじめる時である。
それを好機ととらえて、通販ギフトには、
さまざまなイベントを紹介したパンフレットとともに、
各種特典がついた”モクモクネイチャークラブ”の案内も同封する。
そこで、”モクモクネイチャークラブ”の会員になったという方も
けっこう多いとのこと。
次回につづく↓
http://www.koukoku-ya.jp/blog/2009/02/-part5.php