モクモク手作りファーム Part4

勉強のイメージ

%E5%85%A5%E4%BC%9A%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg
http://www.koukoku-ya.jp/blog/2009/02/-part3-5.php
↑前回より続く
常連客としてのファンは、
いいお店や商品を知人に紹介したいと感じているもの。
この顧客心理を、モクモクファームでは、
通販ギフトでうまく活用している。


フトを贈るということは、
常連客自体はその商品を美味しいと実感しているはず。
もし贈られた方がモクモクファームを知らなくても、
まず食すという体験をしてもらえれば、
その常連客と同じ想いをしてもらえるはず。
その時に初めて「モクモクファーム」のことを、
もっと知りたいと思うようになる。
まさに「マインドシェア」が拡大しはじめる時である。
%E5%85%A5%E4%BC%9A%E4%B8%AD%E9%9D%A2.jpg
それを好機ととらえて、通販ギフトには、
さまざまなイベントを紹介したパンフレットとともに、
各種特典がついた”モクモクネイチャークラブ”の案内も同封する。
そこで、”モクモクネイチャークラブ”の会員になったという方も
けっこう多いとのこと。
次回につづく↓
http://www.koukoku-ya.jp/blog/2009/02/-part5.php

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    SEDワンポイント講座<第4回 街頭配布プロモーション>

  2. 勉強のイメージ

    『販売促進スペシャル』ベーシックセミナー

  3. 勉強のイメージ

    通信教育の1つに採用されました!

  4. 勉強のイメージ

    『店舗ビジネス』の方、必見のセミナー

  5. 勉強のイメージ

    制度手法-Part4 【下取り制度】

  6. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part6

アーカイブ