販売促進スペシャル ベーシックセミナー

勉強のイメージ

bs_title.jpeg
1年ぶりに広告、販促のセミナーを開催します。
今年は東京だけでなく、
大阪、福岡でも開催しますので、
今まで東京までは、なかなか出られなかった方も
ぜひ、ご参加いただければと思います。
〈「集客システム」作り〉×〈効果的な販促手法〉×〈売れる広告の見せ方〉
『販売促進スペシャル』ベーシックセミナー
http://www.kotei-p.jp/seminar/study01.html


効果的な販促手法、売れる広告表現は年々激変しています。
広告、販売促進の悩みが多くなってきたのは
消費者がより賢くなり、多様化している証拠なのでしょう。
では、広告、販売促進について私たちは、
「いったいどのような手法、施策を打っていったら良いのか?」
この課題解決策を見つけるセミナーです。
詳細はこちら ⇒ http://www.kotei-p.jp/seminar/study01.html
広告屋として日々、
クライアントさんの販売促進に携わっているからこそ、
蓄積されてきた多くの成功例、失敗例があります。
今回のセミナーでは、
この中でもとっておきの成功例や、
教訓にしなければいけない失敗例を
出し惜しみなく公開するのはもとより、
弊社がここ4~5年セミナーを開催し、
参加者のアンケートを収集してきた結果、
「集客システム」「効果的な販促手法」「売れる広告の見せ方」の
3つのテーマのなかで、
役に立ったこと、気づきが多かったこと、すぐに実行できることを
できるだけ絞り、より理解が深まるようなシナリオにまとめ、
約5時間にわたりお伝えします。
毎回、コンサルタント、広告会社、デザイン会社、印刷会社など
同業系の方々も参加者の半数以上を占めていますが、
広告屋として実務に携わっているからこその
成功例、失敗例はとても参考になるようです。
詳細はこちら ⇒ http://www.kotei-p.jp/seminar/study01.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〈「集客システム」作り〉×〈効果的な販促手法〉×〈売れる広告の見せ方〉
『販売促進スペシャル』ベーシックセミナー
主催: 株式会社イズ・アソシエイツ
──────────────────────────────────
美容室、エステサロン、飲食店、小売店などの店舗ビジネス。
建築、リフォーム、学習塾などの地域密着型ビジネス。
これらのビジネスのオーナー、店長、販促担当者向けの
広告、販促セミナーのご案内です。
コンサルタント、広告会社、デザイン会社、印刷会社など
BtoB系ビジネスの方にとっては、
効果的な販促手法、売る広告表現を
クライアントへ提供するためのヒントが満載のセミナーです。
★貴重な成功例、失敗例を広告屋だからこそお伝えできる
〈「集客システム」作り〉×〈効果的な販促手法〉×〈売る広告の見せ方〉
【『販売促進スペシャル』ベーシックセミナー】
・大阪会場 2008年7月 4日(金)
・福岡会場 2008年7月11日(金)
・東京会場 2008年7月25日(金)
※各会場とも AM11:00~PM5:00 (昼食付)
■詳細はこちら ⇒ http://www.kotei-p.jp/seminar/study01.html
———————————————————————
追伸
来週から数名の読者数の多い知人のメルマガで
このセミナーの告知が開始されます。
多数のお申込みがあった場合は、先着順で締め切りますので、
お早めにお申込みください。

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    SMBCコンサルティング主催セミナーを終えて

  2. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 街頭配布(ダイレクト・ハンド) (2)

  3. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 交通広告 (その1)

  4. 勉強のイメージ

    販売促進スペシャルセミナー[実践編]4月開催分を終えて

  5. 勉強のイメージ

    SEDワンポイント講座<第1回 ニュースレターの活用>

  6. 勉強のイメージ

    寺院広報アンケート調査-その3

アーカイブ