今週の月曜日、
販売促進スペシャルセミナー[実践編]を開催しました。
受講者は11名。
1月と同じく、ありがたいことに比較的早めに
満席となりました。
アンケート結果では、
前回は11名全員から「大変満足」をいただいた項目が、
今回は、11名中9名でした。
前回より落ちた原因は、明確には分からないが、
もしかしたら、私のファシリテーションによるのかもしれない。
今一度反省して、3月に臨みたいと思う。
具体的な感想としては…
・AUMFA、ラダリング手法、大変わかりやすく勉強になりました。
1日があっという間でした。
・キャッチコピーを考えるプロセスが特に参考になりました。
・岩本先生の声をお聞きしてパワーが出ました。
復習でもじっくりと勉強させていただきます。
・初めて知った広告の構造地図で、今まで感じてきたことを
ズバリ表現されたので、おもしろいと思った。今後できそうだ。
・今まで直感やその時々の感性で創り上げていましたが、より深く理解し、
理由づけできる流れと構成を身に付ける事ができました。
メリハリやテンポ感のバランスがとてもよく、程良い緊張感の中で
勉強することができました。最後は参加者全員の発表をお聞きしたかったです。
ご感想いただきまして、ありがとうございます。
受講された方々、おつかれさまでした。
これらの「型」をぜひ活用され、結果に結び付けてください。
ご報告をお待ちしております。
今後、参加をご検討の方へお知らせしておきます。
3月分は、[基本編]と[実践編]ともに、
満席のためお申し込みを終了しました。
現在は、4月開催分のお申し込みを受付中です。
http://www.koukoku-ya.jp/special/
[実践編] 4月17日(土) 11:00~17:30
※4月は [基本編] [実践編] の連続開催となります。
※ [基本編] と [実践編] のどちらか一方のご参加も可能です。