ブランド価値向上を目指す会社の次なるマーケティング戦略

勉強のイメージ

ブランディングっていったいどのようなものなのでしょうか?
そもそも、なぜブランディングが必要なのでしょうか?
一つ上のビジネスステージに行くには、
どのようなブランディングが必要なのでしょうか?
我々はどうやってブランディングしていけばいいのでしょうか?
このようなブランディングについての問いを
みなさんとともに深く考えてる場として、
セミナーを開催することにしました。


今回のセミナーでは、すぐに売上を上げるための
小手先のノウハウはないでしょう。
現在のビジネスステージから一つ上に行くため。
長期的なビジネスの成功を目指すため。
このような目的のためにブランディングの本質を
皆さんとともに深く考えるためのセミナーです。、
ぜひ、御社の幹部、社員の方々をお誘いの上ご参加ください。
お待ちしております。
★「ブランド価値向上を目指す会社の次なるマーケティング戦略」
マーケティングPRのプロフェッショナルと大塚製薬ブランドマネジャー
とともにブランディングの本質を探る!!
■詳細はこちら ⇒ http://www.kotei-p.jp/study/study04_05.html
席に限りがありますので、お申込みはお早めに。

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    三菱UFJリサーチ&コンサルティングにてセミナー

  2. 勉強のイメージ

    屋外広告 ビルの側面、空中など、使用場所はいろいろ (6)

  3. 勉強のイメージ

    店舗ビジネスに特化した販売促進セミナー報告 Part1

  4. 勉強のイメージ

    寺院広報セミナー ~実践編~ その3

  5. 勉強のイメージ

    博多出張-「驚きのレスポンス広告術」セミナー

  6. 勉強のイメージ

    2冊目の書籍の紹介 『販促手法の基本』

アーカイブ