いったいどの広告の反応が良かったのか?

勉強のイメージ

2日前にリリースした「チラシ作成マニュアル」 。
弊社がリリースした教材のなかでは、
今までにはないほど売れ行きも順調。
ありがたいことです。
「いったいどの広告の反応が良かったのか?」という
ランディングページも作りましたので、ご覧ください。↓
http://www.kotei-p.jp/product/chirashi_manual/index2.html


広告業、印刷業、デザイナー、コンサルタントの方にとっても
喜んでいただいているようです。
このような同業種の方々に、このノウハウを公開することは、
とても勇気がいることだったのですが…
販売効果をデザインする【チラシ作成マニュアル】
事例、ノウハウなどを出し惜しみなく公開しています。
まずはこちらをご覧ください。↓
http://www.kotei-p.jp/product/chirashi_manual/index2.html

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    寺院広報~実践編~ 執筆-その6

  2. 勉強のイメージ

    「顧客情報」から「顧客リスト」へ(3)

  3. 勉強のイメージ

    11/7 ベーシックセミナー -その2

  4. 勉強のイメージ

    顧客のライフステージを把握できることが重要 Part4

  5. 勉強のイメージ

    「ある女性広告人の告白」の著者登場!!

  6. 勉強のイメージ

    坂本啓一氏との面会 -その2

アーカイブ