情報誌風チラシをポスティング投下

koukoku

imgvol4.jpg

昨年より、保険業界にてある販促施策をテストしている。

 

まずは、地域をかなり絞り3回ほどテストをした結果、

新聞折込チラシより数倍の反応を得ることができた。

 

この反応を受け、今月より1ヵ月半かけて、

エリアの拡大をし、部数で言うと35倍ほど拡大して、

ポスティングを実施する。

 

中身や内容の説明は、これ以上できないが、

顕在顧客よりレスポンスを獲得するのではなく、

潜在顧客からレスポンスを獲得する手法である。

 

一通り検証ができたら、また報告できる機会もあるかもしれない。

 

関連記事

  1. koukoku

    「銀ブラ」の語源とは?

  2. koukoku

    サトーカメラ佐藤勝人氏に取材

  3. koukoku

    第5回 商業界チラシ・DM大賞ノミネート募集中

  4. koukoku

    『おだし』は夏には売れない!!

  5. koukoku

    アマゾンキャンペーン用音声収録

  6. koukoku

    顧客獲得に貢献する 事例集とは?

アーカイブ