広島県福山市にてレスポンス広告セミナー

koukoku

DSCF5785.jpg

本日は夕方から友人であり、著者仲間の会計事務所主催の勉強会に
講師としてお招きいただきましたので、
広島県福山市に行っています。

約20名の参加者のなかには、地元の有名企業の社長も
数名いらっしゃいました。

その後の懇親会では、かなり具体的なアドバイスも
させていただいたので、喜んでいただいたようです。

セミナーテーマは、いつものごとく「レスポンス広告」。
懇親会と合わせて約5時間、しっかり心残して務めました。

セミナーでは、写真のように、珍しくゆるい感じ
ラフな恰好で講義をしましたが、
しっかりユンケルを飲んで気合いもいれてきました。

明日は、せっかく広島まで来たので、
瀬戸内海の神秘と癒しの島と言われている「仙酔島」に移動し、
島内にある宿にて1泊します。

「仙酔島」をいろいろと探検してこようと思っています。

楽しみです!

 

関連記事

  1. koukoku

    お金をかけないキャンペーン企画

  2. koukoku

    『レスポンス広告実践塾』(JAGAT主催) Part4

  3. koukoku

    ブロガーアプローチ-その4

  4. koukoku

    福井商工会議所セミナー報告

  5. koukoku

    商業界 臨時増刊企画「販促と集客の教科書(仮)」

  6. koukoku

    グループコンサルティング修正版

アーカイブ