SEDプロフェッショナル養成講座「SEDアカデミー」インタビュー

koukoku

CIMG2612.jpg

先日、株式会社サンアストの佐治社長にインタビューを試み、

葬儀業界と飲食業界について聴きました。

 

葬儀業については、現在の販促の勝ちパターンと、

イベントチラシの広告表現のコツは、大変興味深い内容です。

 

飲食店については、焼肉屋さんの事例をいくつか紹介いただきましたが、

こちらも販促の勝ちパターンと、キャンペーンの組み立て方、

広告表現について、さまざまな角度で話しをしてもらいました。

 

他業種でも、参考になる販促や広告表現の知識が多く含まれています。

 

私と同じですが、やはり20年近く広告会社の経営をしながら

現場に携わっているだけあって、

知識、ノウハウはかなりものがあります。

 

「SEDアカデミー」会員の方には、以下のスケジュールで

映像と、実際のチラシの事例をご案内します。

 

2012年12月 葬儀業界

2013年 1月 飲食業界

 

まだ会員となられていない方は、

こちら↓をご覧ください。

SEDプロフェッショナル養成講座「SEDアカデミー」

http://academy.s-e-d.jp/

 

 

関連記事

  1. koukoku

    「売り」につなげる会社案内

  2. koukoku

    寺院の広報活動

  3. koukoku

    ブロガーアプローチ-その3

  4. koukoku

    販促コンサルタント養成講座-第3期(2日目)

  5. koukoku

    広告づくりの 『型』 とは?

  6. koukoku

    株式会社ネクスウェイ主催 グループコンサルティング

アーカイブ