先日、株式会社サンアストの佐治社長にインタビューを試み、
葬儀業界と飲食業界について聴きました。
葬儀業については、現在の販促の勝ちパターンと、
イベントチラシの広告表現のコツは、大変興味深い内容です。
飲食店については、焼肉屋さんの事例をいくつか紹介いただきましたが、
こちらも販促の勝ちパターンと、キャンペーンの組み立て方、
広告表現について、さまざまな角度で話しをしてもらいました。
他業種でも、参考になる販促や広告表現の知識が多く含まれています。
私と同じですが、やはり20年近く広告会社の経営をしながら
現場に携わっているだけあって、
知識、ノウハウはかなりものがあります。
「SEDアカデミー」会員の方には、以下のスケジュールで
映像と、実際のチラシの事例をご案内します。
2012年12月 葬儀業界
2013年 1月 飲食業界
まだ会員となられていない方は、
こちら↓をご覧ください。
SEDプロフェッショナル養成講座「SEDアカデミー」