定期的に販促レポートとして、
「最強の販促ウエポン」 を更新しています。
今回は、「週替りイベント」の販促ウエポンをご紹介。
オープンから1年で2,500人の生徒を集めたテニススクールがあります。
短期間で多くの生徒を集客できた要因には、
広告などさまざまなプロモーション策もありましたが、
顧客との長期的な関係を築く販促ウエポンとして、
週替りで年間50回開催されるイベントがありました。
週替りイベントは、お客に喜んでもらうのはもとより、
スタッフのモチベーションアップにも効果を発揮することができる、
一挙両得の販促ウエポンなのです。
最強の販促ウエポンはこちら↓
http://www.koukoku-ya.jp/waepon/
※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。
「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。
こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/