「最強の販促ウエポン」 ~Vol.14 チェックリスト ~

パズル

 定期的に販促レポートとして、

「最強の販促ウエポン」 を更新しています。

 

 今回も、「販促コンサルタント養成講座」、

 第1期生の皆様による、販促ウエポンをご紹介します。

 

今回は株式会社グレイズ 代表取締役 小澤氏に

 「チェックリスト」の販促ウエポンをご紹介いただきました。

 

 お客様が、商品・サービスを買いたいと感じるときは、

 どんな時のなのでしょうか?

 

 あなたのお店で、どんなに良い商品・サービスを提供していたとしても、

 お客様は「自分にとって必要」だったり、「自分のためのものだ」と

 感じなければ買ってくれることはありません。

 

 お客様にそう感じてもらえ、購買行動を促すために効果が高いのは

 「チェックリスト」です。

 

 どのようなもので、どのように活用できるのでしょうか?

 

販促ウエポン 「チェックリスト」を紹介!  【全3頁】

 最強の販促ウエポンはこちら↓

 http://www.koukoku-ya.jp/waepon/

 

※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。

「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。

こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/

 

関連記事

  1. パズル

    No.35 -[イベントの開催(Part3)]

  2. パズル

    No.42 -[ネーミング(Part3)]

  3. パズル

    40以上の雑誌に掲載!招待券付プレスリリース

  4. パズル

    No.1 -[託児所]

  5. パズル

    No.8 -[他店の商品でも喜んで]

  6. パズル

    「お客様の声」が販売促進のカギ!!

アーカイブ