定期的に販促レポートとして、
「最強の販促ウエポン」 を更新しています。
今回は、「トライアル客向けDM」の販促ウエポンをご紹介。
店に初めて来店するお客を「トライアル客」
または「お試し客」と称することがあります。
トライアル客が2度目に来店してもらえれば、
その後に何度もリピートしてもらえる可能性がぐんと高くなるのは、
言うまでもありません。
トライアル客がリピートせず失客した場合は、
「なぜ、一度来店していただいたのに、
2回目は来店していただけないのか?」に注目し、
真剣に対策を考えましょう。
最強の販促ウエポンはこちら↓
http://www.koukoku-ya.jp/waepon/
※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。
「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。
こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/