「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.24 トライアル客向けDM ~

パズル

定期的に販促レポートとして、

「最強の販促ウエポン」 を更新しています。

 今回は、「トライアル客向けDM」の販促ウエポンをご紹介。

 

店に初めて来店するお客を「トライアル客」

または「お試し客」と称することがあります。

 

トライアル客が2度目に来店してもらえれば、

その後に何度もリピートしてもらえる可能性がぐんと高くなるのは、

言うまでもありません。

 

トライアル客がリピートせず失客した場合は、

 「なぜ、一度来店していただいたのに、

2回目は来店していただけないのか?」に注目し、

真剣に対策を考えましょう。

 

最強の販促ウエポンはこちら↓

 http://www.koukoku-ya.jp/waepon/

 

※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。

「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。

こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/

 

 

 

関連記事

  1. パズル

    No.46 -[専門家になる]

  2. パズル

    No.35 -[イベントの開催(Part3)]

  3. パズル

    No.43 -[ネーミング(Part4)]

  4. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.5 メニューブック ~

  5. パズル

    No.32 -[特別扱いする(Part2)]

  6. パズル

    マーケティングウェポンとは?

アーカイブ