お寺から学ぶ! ファンを生み出すコミュニケーション活動とは!?

パズル

 店舗系商売の販売促進 「最強の販促ウエポン」

お寺から学ぶ! ファンを生み出すコミュニケーション活動とは!?

 

お寺には、檀家という固定のお客様との関係性を密にし、

何代もの間、離れていかないように、

しっかりと繋ぎ止めなければならない課題があります。

 

長い歴史の中で、お寺が行ってきた

コミュニケーション活動をヒントに、

あなたの商売にも応用できることをご紹介します。

 

続きは、ぜひ下記よりダウンロードしてください。

 

【無料ダウンロードはこちら】

https://goo.gl/E2T4pu

 

関連記事

  1. パズル

    No.41 -[ネーミング(Part2)]

  2. パズル

    No.9 -[丁重に謝罪する]

  3. パズル

    「誕生日プロモーション」で反応率を上げる!!

  4. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~Vol.10 他店の商品でも喜んで・・・ ~…

  5. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.21 年間パスポート ~

  6. パズル

    No.16 -[アイドリングタイムの活用]

アーカイブ