THIS IS IT

日常のコメントアイキャッチ画像

先週、映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を
嫁さんと見にいった。

マイケル・ジャクソンの映像はいろいろと見ているつもり。

でも、基本的にはライブやプロモーションビデオなど、
完成版ばかりだった。

ライブリハーサルである今回の映像は、
とっても新鮮だった。

たしかTVCMでは、
「誰も見たことがないマイケルに会える」とうたっていた。

まさにそのとおりで、今まで見たことがない
マイケル・ジャクソンをとても身近に感じることができた。

泣き虫の私としては、予想どおりのことが起きた。

何だかわからないけど、時折涙が溢れてくる。

 

見終わった後、嫁さんと同じことを言い合った。

「なんで死んじゃったんだろうね。」

溜息ばかり、何かやるせない感じだけが残った。

2週間の上映延長が決定となったようだが、
時間が取れれば、また行きたい。

でも、取れなさそうだ…。

 

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    老舗料亭で懇談会

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    封印したゴルフを解くのか? -その3

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    [人間力 ゼミナール] シンポジウムのお知らせ

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    クリスマスカード

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    広島県福山市滞在ーPart1

  6. 新年のご挨拶

アーカイブ