東大にてセミナー聴講

日常のコメントアイキャッチ画像

141129_134137_2.jpg

一昨日の土曜日は、生まれて初めて赤門をくぐりました。

目的は、10年来の友人のセミナーに参加するためです。
そのセミナーは自己啓発系のセミナーだったのですが、
コラボレーションとして、東大の医学部の先生も
講師をされていました。
 
自己啓発系のセミナーに参加したのは、
10年ぶり位かと思いますが、
久しぶりになかなか面白かったです。
 
懇親会も、この敷地内にあるレストランでの開催でしたので、
1日近く、東大を堪能(?)した日でした。
 
東大生って、ここで学んでいるんだなあと、
あまり意味のないことを考えたり・・・(笑)
 
でも、なかなか充実した一日でした。
 
 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    THIS IS IT

  2. 協会トレーナーの結婚式

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    長野へ出張 - その2

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    「諏訪」チャリティコンサート

  5. 略しすぎに注意!

  6. 伊勢神宮参拝 2023年

アーカイブ