蓼科は「ごきげん」な空間

日常のコメントアイキャッチ画像

DSC06812.JPG

昨日から1泊で蓼科に出張で、
本日昼頃に事務所に戻ってきた。

車での移動だったので、お盆時期ということもあり、
かなり混雑するのではないかと予想していたが、
ほとんど混雑はなく、蓼科から事務所の松町まで、
2時間30分程度しかかからなかった。

思っていたより、意外に近く感じた。

しかし、東京の暑さはやはり尋常じゃない。

車から降りるやいなや、息苦しくなるほどだ。

蓼科は湿度も低く本当に快適だった。

夜は15度程度しかなく、寝る時は毛布が必要なほどである。
 

DSC06820.JPG

ホテルで働く皆さん、おもてなし度がとても高く、
ステキな人ばかり。

今回は仕事での出張だったが、
来年の夏はリゾートしに行きたい。

というか、仕事でもいいかもしれない。

夏だけでも「蓼科オフィス」作って、しばらく滞在してみたい。

それぐらい快適で「ごきげん」な空間だ。

 

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    クリスマスカード

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    山口出張

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『悼む人』

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    [人間力 ゼミナール] シンポジウムのお知らせ

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『リリーのすべて』

アーカイブ