コニカミノルタジャパン提供の情報サイト『つながるプリントラボ』に掲載

コニカミノルタジャパン株式会社が提供する情報サイト
「多様な視点で印刷の未来をデザインする『つながるプリントラボ』」に
インタビュー記事を掲載いただきました。

アフターコロナを勝ち抜くための有効な戦略として浮上した
「ブランディング」というキーワード。
競合他社との差別化が図れるだけでなく、
自社の目的確立と従業員への理解浸透、
さらには近年注目を集める社会貢献と利益の両立までも可能にする
ブランディングは、
これからのビジネスにおいてより大きな力を持つようになります。

【図解】ブランディングの目的とメリット、またその実践方法とは
https://www.konicaminolta.jp/business/products/graphic/printlab/column/branding.html

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    良い広告アイデアの見分け方

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第27期ベーシックコースを終えて

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    温泉旅館のチームブランディング研修-Part2

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    明治大学訪問

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディングセミナーとして… (その2)

  6. 業種のカテゴリーを変える(?) ブランディング実践の数々

アーカイブ