第3期 アドバンスコース Part1

ブランディングのアイキャッチ画像

ブランド・マネージャー認定協会
第3期アドバンスコースの前半が
土日の2日間行われた。

アドバンスコースは、現在、年2回しか開催しないこともあり、
比較的早い時期から満席となることが多い。

第3期も、昨年から満席となっていた。

今回は、アドバンスコースが
3度目の受講の方もいらっしゃった。

実は、シンポジウムの発表者のお1人なのだが、
第1期から全部参加されている。

今回も、飲食業、コンサルタント、美容室、通販業、
備蓄食卸販売、飲料メーカー、広告業など
様々な業種の方々に受講いただいた。

ありがたいことである。

第3期アドバンスコースの後半は
3月6日(土)、3月7日(日)に開催される。

受講者は、2週間でなかなかきつい宿題を
こなさなければならなくて、大変かと思う。

だが、より一歩突っ込んだ内容を
プレゼンテーションすることにより、
質問やアドイスも深く、より具体的なものが
帰ってくるかと思う。

ぜひ、がんばっていただきたい。

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会 -その2

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    日本アムウェイのマーケティング本部長、瀬沼哲彦氏にインタビュー

  3. “ぺんてるらしさ”の再帰と共感

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    『ブランド構築に販売戦略を取り入れた「コンテンツ・ブランディング」』 …

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    営業職からブランド・マネージャーへ(後篇)

  6. 第7回ブランディング事例共有会を終えて

アーカイブ