第8期 アドバンスコース Part1

ブランディングのアイキャッチ画像

2011_07_23_01.jpg

(財)ブランド・マネージャー認定協会
第8期アドバンスコースの前半が
 

7月23日(土)、24日(日)の2日間行われました。

今回のアドバンスコースの受講生は6名でしたが、
な、なんと4回目の再受講の方と、
3回目の再受講の方がいらっしゃいました。

BM協会の有名人。そ、そう。あの人です。(汗 & 笑)

いつもながら、アドバンスコースの場合、
ベーシックコースの受講期日が違うので、
受講者同志は初対面の人たちがほとんどです。
それに、業種、年代、地域もバラバラなのですが、
すぐに打ち解けてしまいました。

やはり皆さん同じ共通言語を持ち、
同じ目的、方向性で学ぶということもありますが、
何よりも意識レベルが高く誠実な人ばかりだからでしょう。

 

2011_07_23_02.jpg

今回も様々な業種の方々ということはもとより、
4回目や3回目の再受講という大ベテランもの方がいらっしゃるので、
後半のプレゼンテーションが楽しみです。

後半は、8月6日(土)、7日(日)です。

受講者の皆さんは、2週間でかなりきつい宿題を
こなさなければならなくて大変かと思います。

ですが、より深く具体的な内容を発表していただくことで、
フィードバックやアドバイスも深く、
より具体的なものが返ってくるはずです。

ぜひ、がんばっていただければと思います。

プレゼンテーションのフィードバックには、
私も全て立ち会わせていただきます。

それでは、2週間後にまたお会いしましょう!

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    動画撮影【「ブランド戦略論」を紐解く】

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    自社Webメディア「BRANDINGLAB」オープン!

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    徐 誠敏(ソ ソンミン)氏へのインタビュー

  4. ブランディング事例コンテスト 最終審査の登壇者(プレゼンター)決定!

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    ポップコーン屋さんのブランディング

  6. インターナルブランディングコース/組織マネジメントを実践

アーカイブ