地方創生や日本文化をテーマにしたブランディング事例

ブランディング事例共有会 第4回の発表者とテーマが決定しました!

以下にご案内いたします。

[プレゼンテーマ/発表者]
◆名古屋商工会議所が取り組むプロジェクト『名古屋匠土産』にも認定される!
 生地問屋が取り組む新規事業ブランディング

 株式会社サンコー 代表取締役 櫻山 貴文 氏

◆「三味線で世界中のみんなを楽しませたい!」想いで、
 伝統楽器の価値を再定義(リブランディング)し、老若男女が集うコミュニティを実現

 有限会社アクセル 代表取締役 齋藤 秀峰 氏

◆超保守的・縦割り組織でも上手くいったブランドづくりのポイント/
 岐阜県本巣市が行ったインターナルブランディング

 Brand. Communication. Design. 代表 平野 朋子 氏

発表者は、毎回、ブランド・マネージャー認定協会のトレーナーや講座卒業者のみとなります。
なぜなら、協会の講座で得れる知識と型が現場でどのように
実践、応用、活用されているかを知ることで、
参加者のみなさんの実践の後押しを目的としているからです。

緊急事態宣言が続いている地域もあり、まだまだ先行き不安な状況ですが、
この状況でやれることに知恵を絞り、試行錯誤しながらチャレンジしていければと思います。

このように、チャレンジし、試行錯誤し、奮闘している実践事例の共有の場でもあるのが、
ブランディング事例共有会です。

6月24日(木) 16:00~ に開催ですので、お知り合いの方をお誘い合わせの上、
ご参加ください。※参加費無料

みなさんとお目にかかれるのを楽しみにしています。

以下よりお申込みください。

【ブランディング事例共有会-第4回】
https://form.k3r.jp/brand_manager/seminar04

関連記事

  1. 動画コンテンツ「ブランド戦略論をひも解く」公開開始しました!

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    阪本啓一氏の第2弾インタビュー記事UP

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.54

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    マクドナルドとモスバーガーの比較から見るブランドにおけるポジショニング…

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    【2016年度ブランディング事例コンテスト】 審査員特別賞

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    「ブランド構築のステップ」がイチからわかる!!

アーカイブ