ブランド・マネージャー認定協会 「エッセンスセミナー(120分体験講座)」初公開!!

ブランディングのアイキャッチ画像

DSC06689.JPG

ブランド・マネージャー認定協会は、2010年9月に
いよいよ一般財団法人化となります。

任意団体として、2年前の2008年9月に設立し、
第1期ベーシックコースを開催して以来、先月は第19期の開催となり、
述べ140名の方々に受講していただくことができました。

ありがたいことです。

この一般財団法人化のタイミングで、
「ブランドとは何?」というのを気軽に学べる講座として、
新カリキュラム「エッセンスセミナー(120分体験講座)を新たに
開発することになりました。

先週末の金曜日、この新カリキュラムは、
まずは協会認定トレーナーの方々に
マスタートレーナーが初披露することとなりました。
 
今後は、トレーナーの皆さんが、もともと活躍されている
各々の得意分野と合わせ、どしどしこの講座を開講して、
広めていただき、そして今まで以上にご活躍いただければ、
とてもうれしいことです。
 

DSC06701.JPG

さて、その後は事務局より財団法人化後の制度説明があり、
いよいよい夜はお楽しみの懇親会。

場所はもちろん、いつもの大天門!

今回は、トレーナーの方々に一同に集まっていただきましたが、
トレーナー同志のなかには、初めてお会いする方もいらっしゃったので、
交流を深める良い機会になったのではないかと思います。

いつも思うことですが、
ブランド・マネージャー認定協会に集う皆さんの共通している点は、
謙虚、誠実、そして成長意欲が高いこと。

ホントに素晴らしい人達です。

協会を立ち上げて、ホントに良かったと思います。
皆さん、これからも末長くよろしくお願いします!

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    『メディアに引っ張りだこの「サルベージ・パーティ」のブランディング』(…

  2. 「営業現場のDX化」を実現する

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.58

  4. コロナ禍と社会デザイン

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.75

  6. 『ブランド戦略ケースブック2.0』11月1日発売!

アーカイブ