日本マクドナルド 足立氏インタビュー

ブランディングのアイキャッチ画像

日本マクドナルド上席執行役員マーケティング本部長の
足立さんにお会いすることができました。同社の業績回復の立役者のお一人です。
前職のシュワルツコフヘンケル社長時代からご縁がありましたが、
やっとちゃんとお話しすることができました。

前職でも短期間に業績回復をされているということで、
その要諦をお聞きしましたが、
シンプルですが実践された方しか分からない深いものだと思いました。

このお話しの内容は、7月25日に以下にUPされる予定です。
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 スペシャルインタビュー
https://www.brand-mgr.org/interview/

関連記事

  1. 『社員をホンキにさせるブランド構築法』(通称紫本)の改定新版

  2. 家事代行サービスのブランド戦略とは?/スペシャルインタビュー

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第14期ベーシックコースを終えて

  4. 2024年度トレーナー研修

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第2回公開シンポジウム報告 Part1

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    売上を7倍にした「フルグラ」から学ぶ!マーケティングの目標設定とは?

アーカイブ